
-------- : スポンサー広告 :

本日のメニュー


野菜盛り沢山!
よろしくお願いします。
2012-03-28 : シェフのブログ :

キャベツ畑+みやじ豚




今日はキャベツ畑の手入れ。
作業前と作業後。
+!!
みやじ豚のハムできました!
しっとりしてて美味です。
2012-03-19 : シェフのブログ :

今週末の肉料理


群馬産もち豚肩ロースのパン粉焼き。
¥700/皿です。
2012-03-16 : シェフのブログ :

今日のメニュー


少しずつ増えてきました。
後は肉系かなー
2012-03-15 : シェフのブログ :

ジャガイモ植え



ここ数日雨が降らなかったので、土がいい状態になり種芋を植える。
例年より遅れているそう。
収穫は5月末~6月。収穫したら何作ろうかなー。

2012-03-14 : シェフのブログ :

作付け準備


今季収穫の終わった菜の花を刈り取る。今日は夕方まで畑にいよう
2012-03-13 : シェフのブログ :

明日の野菜


イタリアの菜ノ花と野生種ルッコラ。
春野菜は優しい苦味が美味しいですよねー。

2012-03-11 : シェフのブログ :

そして鎌倉へ。


いつもありがとう!
今回もお世話になりました。
これからも一緒に楽しくやっていきましょう!
2012-03-11 : シェフのブログ :

お疲れさまです!


チーム仙台の皆さん。イベントも無事に終了して、最高の笑顔です!
2012-03-10 : シェフのブログ :

ヴィーニジャポンスタート!!


いよいよ始まりました!
2012-03-10 : シェフのブログ :

仙台の夜


仙台満月ワインバーに到着!ヴィーニジャポン前夜祭です!
2012-03-09 : シェフのブログ :

西塚さんと彼女



ひつじやさんのご主人と来月、鎌倉にやってくる彼女です。
2012-03-09 : シェフのブログ :

山形着。


酒屋 源八 日下部さんです。ワインに埋もれます
2012-03-09 : シェフのブログ :

仙台着


チーム仙台の板垣くん。
お世話になります。よろしくお願いしますです
2012-03-09 : シェフのブログ :

明日7日(水)と明後日8日(木)は満月ワインバーです。

広報Yです。
4日(日)に開催された、料理通信「お宝食材」SHOP
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!
生産者、料理人、そしてそれを伝える『料理通信』編集部の方々、
さらにそれを伝えるBS フジ『夢の食卓』のスタッフ達、と
たくさんの方の食への想いや愛が詰った限定ショップで、
シェフも「夢のような一日だった~」と大変喜んでおりました。
料理通信編集部を追ったこの日の様子は、3月中に放映予定だそうです。
シェフも写りこんでいるかも?
放映日時がはっきりしたらお知らせしますね。

さて、明日7日(水)と8日(木)は
満月ワインバーです☆
◆通常のbinotとは異なり、立ち飲みとなります。
満月ワインバーはご予約を承れませんのでご了承ください。

◆9日(金)と10日(日)は東北出張のため臨時休業いたします。
仙台の満月ワインバー(Vini Japon前夜祭)と、Vini Japon 東北 に参加してきます。
よろしくお願いいたします。
2012-03-06 : お知らせ :

苗植え


昨日、作業をした畑に苗が入りました。大きくなれよぉ
2012-03-03 : シェフのブログ :

初日

moblog_7fc5fe8cs.jpg
moblog_f3bca170s.jpg
moblog_bd8525ffs.jpg
そわそわしてますが楽しみます!
いい素材とワイン達と仲間とお客さんと家族に感謝します。
2012-03-01 : シェフのブログ :
ホーム

プロフィール

binot

Author:binot
2012年3月1日(木)にオープンした
野菜料理とパンとワインの店
「binot(ビーノ)」のシェフです。
(肉料理もあります)
昼間は畑で農家見習い、夜は路地にある
小さな店で皆様をお待ちしております。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
